人気ブログランキング | 話題のタグを見る
建設現場の様子♪
みなさん、こんにちわ~ニイノです001.gif

すっかり春らしい陽気になりましたね056.gif

今日お昼過ぎの気温を見たら・・・

なんと28℃まで上昇していました!!

春を通りすぎて、若干初夏ですね008.gif(笑)


今日は久しぶりに現地の様子をお伝えしたいと思います。


現在、パテラスクエア武蔵小金井は

9月下旬の竣工に向けて着々と工事が進んでおります072.gif

現在は1階の柱・壁の配筋と型枠の建込作業を行っています058.gif

建設現場の様子♪_e0166367_1715767.jpg












1階部分が建ちあがってきました!!
写真に写っているのはCgタイプ 103号室のお部屋です。
Cgタイプはテラス付きの住戸なのでちょっとしたガーデンテラスもできますヨ♪

建設現場の様子♪_e0166367_1722347.jpg












写真の真ん中よりやや右に写っているのがDタイプのお部屋です。
3面開放プランなので通気性抜群の住戸です003.gif





来週は第三者機関による中間チェックが入ります!!

パテラスクエア武蔵武蔵小金井は財団法人 住宅保証機構の住宅瑕疵担保履行法にのっとった

まもりすまい保険を利用しますので、住宅の工事中に第三者機関の定期的に検査が入ります018.gif

第三者機関による厳しい検査を定期的に何度も行うことによって、みなさまに安心で安全なお住まいを

お届けいたします006.gif

建設現場の様子♪_e0166367_1724617.jpg












少しわかりづらいかもしれませんが、物件の目の前はご覧のように
桜並木になっています!!
家に居ながらにしてサクラや秋の紅葉など四季折々の味わいを楽しめるなんて最高の贅沢ですよね016.gif

建設現場の様子♪_e0166367_173350.jpg












玉川上水をはさんで並木道となっている物件の反対側の道路です。
車どおりも少なく安全な道なのでお散歩コースとして利用されている方も多いです!!


小金井はサクラの名所として知られているように、

物件の周辺にはあらゆるところにサクラの樹木があります☆

サクラの満開時期は1週間ほどで終わってしまいますが、一時しか味わえないものだからこそ魅力的なんで

すヨネ012.gif

サクラのあとは色鮮やかな新緑の季節となりますね~060.gif

月日の経過とともに姿を変えていく自然の力ってすごいですよね043.gif

今日は自然に触れて心がとっても癒されました★

みなさまもパテラスクエア武蔵小金井で癒しのある生活を過ごしてみませんか?!056.gif






クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
by ps-musashikoganei | 2009-04-11 16:29 | 物件の魅力


<< 花より団子 SAKURA♪♪♪ >>