ゴールデンウィークも休まず営業いたします!!
こんにちは。 ツルマです。


パテラスクエア武蔵小金井は、ゴールデンウィークも休まず営業しております

ぜひ一度いらっしゃってください058.gif

また、もうすでに予約をされているお客様もいらっしゃいますので、
お電話をいただいてからご来場された方が、スムーズにご案内ができると思います001.gif

みなさまのお越しを心よりお待ちしております040.gif



クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
[PR]
# by ps-musashikoganei | 2009-05-01 17:43 | NEWS
花より団子
こんにちは、桜井です。

緑豊かな季節になってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、あまりに暖かかったので、ぷらりと小金井公園へ行ってきてしまいました。
e0166367_16473338.jpg
小金井公園_ふれあい広場 緑の芝生が気持ちよさそうですね!

冬の小金井公園から一変!

色鮮やかな小金井公園に変わっていました。

今の時期ならではの、花も見頃です。
e0166367_1648949.jpg
e0166367_16483631.jpg
小金井公園_入り口花壇 チューリップも満開♪

桜は散ってしまいましたが、チューリップがキレイに咲いています。

ついつい、童謡チューリップを口ずさみたくなっちゃいました♪赤 白 黄色~♪



公園の帰りには、武蔵小金井駅南口に3月19日OPENしたイトーヨーカドーへぷらっと寄り道。
e0166367_1649432.jpg
イトーヨーカドー武蔵小金井店 皆さんはもう行かれましたか?

新しくOPENしただけあって、内装はとてもキレイ☆

女性に嬉しいフロアも増えました!
e0166367_16493125.jpg
e0166367_16495097.jpg
▲衣類売り場も化粧品売り場も充実!!見て回るのが、楽しみですね。

ちょっと疲れた時の、休憩場所も・・・
e0166367_16501355.jpg

でも、一番目が引かれたのはやっぱり食料品♪

中でも、ピンクも外観の可愛いケーキ屋さんが気になって行ってみました。

N.Y. Cupcakes ニューヨークカップケーキ
e0166367_16504852.jpg
ウィンドウには小さくて可愛いケーキがずらりと並んでいます!

どれも可愛くて、目移りしちゃいます!!

今回はマフィンを3つ購入してみました。
e0166367_165542100.jpg

まわりはクッキーみたいにサクサクで、中はふわふわ。

女の子は花より団子♪ということで、おいしく頂いちゃいました(^^)v

パテラスクエア武蔵小金井インフォメーションセンターにお越しの際は、是非お試しください♪





クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
[PR]
# by ps-musashikoganei | 2009-04-17 20:31 | 街の魅力
建設現場の様子♪
みなさん、こんにちわ~ニイノです001.gif

すっかり春らしい陽気になりましたね056.gif

今日お昼過ぎの気温を見たら・・・

なんと28℃まで上昇していました!!

春を通りすぎて、若干初夏ですね008.gif(笑)


今日は久しぶりに現地の様子をお伝えしたいと思います。


現在、パテラスクエア武蔵小金井は

9月下旬の竣工に向けて着々と工事が進んでおります072.gif

現在は1階の柱・壁の配筋と型枠の建込作業を行っています058.gif

e0166367_1715767.jpg












1階部分が建ちあがってきました!!
写真に写っているのはCgタイプ 103号室のお部屋です。
Cgタイプはテラス付きの住戸なのでちょっとしたガーデンテラスもできますヨ♪

e0166367_1722347.jpg












写真の真ん中よりやや右に写っているのがDタイプのお部屋です。
3面開放プランなので通気性抜群の住戸です003.gif





来週は第三者機関による中間チェックが入ります!!

パテラスクエア武蔵武蔵小金井は財団法人 住宅保証機構の住宅瑕疵担保履行法にのっとった

まもりすまい保険を利用しますので、住宅の工事中に第三者機関の定期的に検査が入ります018.gif

第三者機関による厳しい検査を定期的に何度も行うことによって、みなさまに安心で安全なお住まいを

お届けいたします006.gif

e0166367_1724617.jpg












少しわかりづらいかもしれませんが、物件の目の前はご覧のように
桜並木になっています!!
家に居ながらにしてサクラや秋の紅葉など四季折々の味わいを楽しめるなんて最高の贅沢ですよね016.gif

e0166367_173350.jpg












玉川上水をはさんで並木道となっている物件の反対側の道路です。
車どおりも少なく安全な道なのでお散歩コースとして利用されている方も多いです!!


小金井はサクラの名所として知られているように、

物件の周辺にはあらゆるところにサクラの樹木があります☆

サクラの満開時期は1週間ほどで終わってしまいますが、一時しか味わえないものだからこそ魅力的なんで

すヨネ012.gif

サクラのあとは色鮮やかな新緑の季節となりますね~060.gif

月日の経過とともに姿を変えていく自然の力ってすごいですよね043.gif

今日は自然に触れて心がとっても癒されました★

みなさまもパテラスクエア武蔵小金井で癒しのある生活を過ごしてみませんか?!056.gif






クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
[PR]
# by ps-musashikoganei | 2009-04-11 16:29 | 物件の魅力
SAKURA♪♪♪
みなさん、こんにちは001.gif

久々の登場、トモナリです070.gif


今の季節って花粉症の方にはつらい季節ですね…007.gif



でも、サクラが見ごろの季節ですよ006.gif


皆さんはお花見行かれますか?


私は今月末から来月の頭はお花見の予定でイッパイです071.gif

お昼間のサクラもいいですが、夜桜も風情があって素敵ですよね♪♪♪

でも、重要なのは楽しいかどうかってことですよね!?

飲めや唄えやでリフレッシュして2009年度も張り切っていきたいと思います066.gif


そしてそして…

皆さんはもう、駅前にオープンしたイトーヨーカドーやアクウェアモールには行かれましたか?

連日、たくさんの人で賑わっていますよ!!

どこも行列ができてますし、どこもかしこもおいしそうなものがいっぱい012.gif

いろんなお店があって毎日仕事終わりに寄り道しちゃってます。

新しい駅前が出来たことで武蔵小金井での暮らしの幅も前よりグンッ↑↑↑と広がりましたね!!

しばらくは私も通い詰めてしまいそうです045.gif


まだ行っていない方は一度は行ってみるべしですよ035.gif





さてさて、話は戻りまして、サクラといえば、


物件の目の前を走る五日市街道はサクラ並木になっているんです!!



遠巻きにはまだ咲いているように見えませんが…


e0166367_16402028.jpg



近づいてみると、はかなげに可愛らしい花を咲かせています❀❀❀


e0166367_16403628.jpg



e0166367_164161.jpg



これが満開になれば…


e0166367_16412661.jpg



きっとこんな風になるはず!!



自分のおうちの目の前にサクラの木があるなんてとっても素敵ですよね??


今から満開になるので楽しみで仕方ありません♪♪♪



おうちにいながらお花見が出来るなんて贅沢だと思いませんか?

そんな暮らしが実現するのもパテラスクエア武蔵小金井の魅力の一つです072.gif


皆さんもそんなパテラスクエア武蔵小金井でステキな生活を始めませんか???


ちょっとでも気になって頂けた方は是非是非インフォメーションセンターまでお越し下さい058.gif


スタッフ一同、心よりお待ちしております040.gif




トモナリでした040.gif056.gif









クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
[PR]
# by ps-musashikoganei | 2009-03-27 19:34 | 物件の魅力
3月2週目 物件現場の様子
こんにちは、桜井です。

2009年も3月に入り、だいぶ暖かくなってきましたね♪

お天気も良くて気持ちいいのですが、この時期は強敵花粉が・・・

私も先週あたりから目がしょぼしょぼし始めて、目薬が手放せなくなってきました!!


本日は、パテラスクエア武蔵小金井の工事現場を見に行って来たので、そのご報告です。

工事着工してから2か月が経ち、現在の現場はこんな感じ・・・
e0166367_16563123.jpg
今は建物の基礎にコンクリートを打設しています。

私が見に行った日も、何台も生コン車が行き来していました!
e0166367_1725123.jpg
▲よく街で見かけるこの車が生コン車。
 現地までフレッシュなコンクリートを運んでくれます。


基礎の中をのぞいてみると・・・こんな感じ。
e0166367_1815267.jpg
今回はベタ基礎という工法を用いているので、まず地盤改良を行い、

地盤全体に配筋を行い、コンクリートを流し込みます。


ちなみに、今鶴間が立ってるあたりがエントランスになります!
e0166367_1824044.jpg

e0166367_18243958.jpg

エントランス完成予想パース 子どもと手をつないで帰り道・・・素敵な光景ですね♪

これからどんどんマンションが建ちあがるので、とても楽しみですね♪

インフォメーションセンターから現地へのご案内も行っておりますので、

興味を持たれた方はぜひ一度お越しください(^^)v




クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
[PR]
# by ps-musashikoganei | 2009-03-13 18:40 | 物件の魅力