人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テーマカラーの秘密
こんにちは。


今回、ブログを担当させて頂きます、パテラスクエア武蔵小金井 担当トモナリです。



2008年は暗い話題が多かった気がしますが、

2009年は明るい話題でいっぱいになるといいですね♪

私は、2009年良いスタートダッシュが切れるように、

元旦に高尾山に登って初日の出を見て来ました!!

テーマカラーの秘密_e0166367_1844084.jpg


なんて神々しい…。

日の出を見ると本当に感動するので、皆さんにも是非体験して頂きたいです!!

これで、2009年は良い事が起こる気がします❤

皆さんにも良い事が起こりますように…✰




さて、今回は年が明けて初めて現地の状況を見に行った時の様子をご紹介します。


インフォメーションセンターより自転車に乗ること約10分。


現地に到着です。

テーマカラーの秘密_e0166367_18373514.jpg




近々、着工の予定なので、まだ仮囲いしか出来ていないのですが…


テーマカラーの秘密_e0166367_1842492.jpg



今からどんな風に建ちあがって行くのか楽しみです♥

定期的に皆さんにも現地の様子をご報告していきたいと思いますので、お楽しみに!!


そして、建設地を囲むこの囲い。


テーマカラーの秘密_e0166367_18424438.jpg




今回、施工をお願いするゼネコンの片山組さんのものなのですが、

偶然にも、パテラスクエア武蔵小金井のテーマカラーの若草色なんです。

なんだか、偶然の一致に嬉しくなってしまいました♪

ちょっと優しい色合いでかわいいですよね。




ところで!!

なんでテーマカラーが若草色なんだと思いますか?





それはズバリ…

なんといっても、周辺にたくさんの緑があふれているからです!!

目の前の玉川上水も、現在は冬の装いで


テーマカラーの秘密_e0166367_18171032.jpg




こんな感じですが、昨年の夏ごろには…


テーマカラーの秘密_e0166367_18173820.jpg




こんなに木々も生い茂っていました。

四季の移ろいを間近に感じながら、自然を楽しめるのも

周りに緑の多い環境があればこその魅力ですよね。




玉川上水沿いの緑道では、

ウォーキングやジョギングをしている方、

わんちゃんとお散歩をしている方、

ロードサイクルをしている方、

皆さん、それぞれのライフスタイルを楽しんでいました。


目の前にそういう環境が広がっていると、

毎日の生活が楽しくてちょっと優しい気持ちになれる気がしますよね。



そんな緑に囲まれたステキな生活をあなたも始めてみませんか?



この日、私はたくさんの緑に癒されて仕事始めに良いスタートダッシュが切れたな♪ なんて思いました。



これも、高尾山のお陰かな☀??




今回は、担当トモナリがお伝えさせて頂きました。






クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
by ps-musashikoganei | 2009-01-12 18:55 | 物件の魅力


<< 五日市街道グルメご紹介 新年の御挨拶 >>