インフォメーションセンター紹介
こんにちは、桜井です。

今日は雨風が強いですね。

小金井公園では、イチョウや紅葉がキレイに紅葉していたので、

葉っぱが落ちてしまっているのかと思うと残念です。

e0166367_17405652.jpg
小金井公園 現地から徒歩9分の公園では、こんなキレイな紅葉が見れます。




本日は、パテラスクエア武蔵小金井インフォメーションセンターの中をご紹介したいと思います。



e0166367_17415022.jpg
インフォメーションセンター接客スペース
  
Rela×Cityをコンセプトに、落ち着ける空間でお客様をおもてなし。



今回の物件では、インフォメーションセンターで接客をし、

三鷹のモデルルームにご案内させていただいてます。

このインフォメーションセンターでは、接客スペースのみ設けています。



では、なぜモデルルームを作らなかったのか?

モデル建築費はおよそ3000~4000万円!!

モデルルームを作ることで、住戸の価格に大きく影響しているのです!!!

実は、モデルを作らないことが、

パテラスクエア武蔵小金井の低価格実現の秘密の一つだったのです!!

e0166367_17423235.jpg


インフォメーションセンターでは、模型も御用意しています。

パースでは分からなかったエントランスや、周辺の環境もじっくりと見ることが出来ます。

マンションの前の玉川上水と桜も、模型と合わせてみることが出来るので、

イメージしやすいですね♪

e0166367_17424753.jpg

こちらのキッズスペースでお子様をお預かりすることもできます。

女性スタッフがついてますので、

お子様連れでも安心してご来場頂けます。



このインフォメーションセンターで、皆様にお会いできるのを楽しみにしています(^^)v

少しでも物件に興味をもたれた方は、お気軽にインフォメーションセンターにお越しください♪



クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
[PR]
by ps-musashikoganei | 2008-12-05 17:10 | 物件の魅力


<< 物件の魅力 立地について staff blog スタート >>