まもなくFINALE!!
こんにちは056.gif056.gif
パテラスクエア武蔵小金井担当のマキエです040.gif

11月に入って、寒さもグンッと増しましたね。みなさん、風邪などひいていませんか?
私は元気いっぱい!雪国出身なので、寒さが増せば増すほどワクワクしてきます053.gif



e0166367_1625428.jpg
さてパテラスクエア武蔵小金井
棟内モデルルームOPENから早1ヵ月。


大変多くのお客様にお越し頂きまして
ご紹介住戸もあとわずかとなりました!!





JR中央線沿線!

3LDK・南向き・角住戸!

そして抜群の住環境!





e0166367_1720324.jpg
歩いて9分のところにある小金井公園の木々も、紅葉の赤や黄色、常緑樹の緑と様々な景色が楽しめます058.gif


週末の小金井公園ではフリーマーケットが開催されることもあって、
その日は多くの人たちでにぎわっていますよ!


広場ではバトミントン、キャッチボール、サッカーなどをしている親子連れやカップル、
のんびりお散歩を楽しむおじいちゃん、おばあちゃんもいます060.gif


暖かい日差しの下で、紅葉を見ながらウトウトなんてことも。。。ZZZ







そんな小金井公園には木々だけではなく、パンジーサザンカもきれいに咲いていました056.gif056.gif


e0166367_17405230.jpg

!!なかでも目を引いたのが、右の写真の花。 なんという花か知っていますか?



この花は『皇帝ダリア』です072.gif


中南米産の巨大なダリアで、木立ダリアとも言うそうです。

一見、暑い時期に咲く花のようにも見えますが、

日が短くなると花をつける「短日植物」で、開花時期は11月初旬~11月下旬の霜が降りるまで。


草丈は大きいもので5mにもなるそうで、小金井公園の皇帝ダリアも3mはあったと思います!!





e0166367_17554891.jpg
ちなみに皇帝ダリアの花言葉は『乙女の真心』『乙女の純潔』 。。。まるで私たちのような。。。。040.gif040.gif



小金井公園の皇帝ダリアは、公園の中央周辺と西口周辺の宿根草園で見られます!

パテラスクエア武蔵小金井のモデルルーム見学後には、ぜひ足を運んでみてください056.gif



この時期にしか出会えない花々や木々の表情、思う存分楽しんでくださいね!!


松の木や、杉の木には冬囲いがされていて、もうすぐそこにが近づいていることを実感します。






e0166367_18183966.jpg
最後にこちらは朝の通勤時、中央線の車内から061.gif


この日は少し雲がかかっていましたが、こんなふうにキレイな富士山が望めるのも、
寒い冬ならではのお楽しみですね!



059.gifみなさんは、どんな通勤時間を送っていますか?
[PR]
by ps-musashikoganei | 2009-11-16 16:03 | 物件の魅力


いよいよ棟内モデルルームオープン!! >>