最新情報!!
こんにちは!!

今回初めてブログを担当する中村です(^0^)
先月末から新しく「パテラスクエア武蔵小金井」の一員となりました。
物件の魅力をドンドンお伝えしていくので、よろしくお願いします★

今回は竣工間近となった物件の最新情報をレポートします。
じゃぁ~んッ!!!
e0166367_1482380.jpg


↑全体を覆っていたシートが外れて外観が見れるようになりました。
完成予想のCGに比べ、タイルの色が柔らかく優しい印象です。
南向きで日当たり抜群!!
この日も天気が良くて、綺麗な青空でした。


e0166367_1413922.jpg
←東から見た外観。
2色のタイルと、部分的に打ち放しコンクリートでデザインされているのでモダンな外観が周囲の自然と調和しています。







工事は予定通り順調に進んでいます(>3<)”
現在は内部の工事や駐車場、1F部分にある専用庭の工事を行っています。





ご来場頂いた方々から玉川上水を散歩しがてら外観を見たという声を多く頂いています。
目の前は桜並木なので春は桜、夏は新緑、冬にかけて草木の移り変わりを見る事が出来ます。
四季を感じられる住環境はいいですね(^0^)














e0166367_14572761.jpg
→パテラスクエア武蔵小金井のシンボル。
西側から見ると、コンクリートの打ち放しにまるい穴をあけ、アクセントをつけました。




この壁の後ろには室外機置場があり、目隠しになっています。
最近は打ち放しのコンクリートの建築物が増えましたね!!
ぐっと印象が美しく見えます。
















9月の下旬完成予定で、10月3日(土)棟内モデルルームOPEN予定です。
早く皆さんに「パテラスクエア武蔵小金井」をお披露目したいです(^A^)♪

今回はここまでッ!!
次回は棟内モデルルームのご紹介をさせて頂きます♪






クリックお願いします。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 住まいブログ マンションへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへにほんブログ村 デザインブログへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 小平情報へにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
[PR]
by ps-musashikoganei | 2009-09-17 15:43 | 物件の魅力


<< いよいよ棟内モデルルームオープン!! 玉川上水レポート 第2弾 ~p... >>